MENU

ウィフェス

超寝不足な重曹です。

徹夜で仕事した後、早く寝ようと思ったら深夜に名古屋テレビでガンダム第1話からやりだしてついついみてしまったり、翌日は早く寝ようと思ったらチェルシー対アーセナルの試合やってたりと夜更かしが続きまくっておるわけですが。

サントリーウィスキーフェスタ!in名古屋が迫ってきております。
今から楽しみにしておりますが、サントリーさん曰く、ものすごい人数が来る模様。ざっと3000人は超えるとか。
輿水さんのセミナの整理券ゲットできるのかな…?
とりあえずできる限りレポートはしたいです…が、どうなることやら。

リアルタイム更新はtwitterのほうになると思われます。
乞うご期待!期待はせずにね☆

#日記

この記事を書いた人