MENU

フィーバータイム

ぐったりんぐ(現在進行形でぐったりの意)重曹です。

なんか作成された売り場が非常に微妙すぎたので改めて作り直したらいつの間にか電車がなくなって、気がついたら誰もいなかった。
タクシーチケットを誰にもらえばいいか…というかタクシーはあきらめた。
始発まで店に残って一人夜を徹してシフト作りでもしようかと思い始めて2時間、一刻も早くここから逃げ出したいという衝動に駆られて店を飛び出した午前2時。

夜の名古屋をひたすら歩いて名古屋駅まで。ここまできたら家まであと6kmぐらい…と思ったところでもうめんどくさくなったので漫画喫茶に。
始発までキャプテン翼読みふけってました。
その後、家に帰って少し寝て休日出勤部。

いやはや、よくがんばった。
このまま後はボジョレー解禁までノンストップです。

#日記

この記事を書いた人