MENU

続・魔窟~ドラクエ編~

なんだかんだで原先生の誕生日に北斗の拳を全巻読破した重曹です。
自分の誕生日はついでにすぎません。

そんなこんなで一筋縄でいかない我が魔窟の掃除。
またまたいろいろと懐かしいものが出てきたのでご紹介。

小説版ドラゴンクエストⅣ応募者全員プレゼントのジグソーパズル。
ドラゴンクエストといえば鳥山明先生ですが、小説版はいのまたむつみ先生の華麗なイラストでした。
本来なら小説も全巻健在!といきたい所ですが東海豪雨の際に水没してしまい、手元に残ってるのはなぜか精霊ルビス伝説のみとなってしまいましたorz

ドラクエⅡが出たころの何かの懸賞で当たったキーホルダ(多分)
当たったのは覚えてますがまったく詳細不明。ネットで探しても見当たらず、求む情報。

さらにボードゲームのドラクエダンジョンとデスパレスもありますが埋もれすぎてるため写真は省略。
後、さらに探せばどこかから天空の定規セットとか出てくると思われますが発見できず(´・ω・`)
テレビ版のアベル伝説のカードダスも数枚発掘されました。なんて物持ちのいいことだ(笑)

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事