MENU

TOYOTA

愛知の西から東へ愛知県を横断してきた重曹です。

行ってまいりました、豊田スタジアム。
日本代表×コートジボワール代表。

あいにくの雨模様でしたが、確か豊田スタジアムは屋根ついてるから傘だけでいいか~♪と思っていたら

アウェー側の自由席には屋根がない!!

よし、一個学習した。
のんびりしながら行ったのでスタジアムについたころにはコートジボワールの国歌斉唱が始まってました。

ちなみに場所はちょうどゴール裏に陣取りました。

玉田ゴールが間近で見れました、が写真間に合わず。
そして前半でデジカメの電池が燃え尽きました(笑)

前半の終わりぐらいからコートジボワールのペースに。
後半もコートジボワールペース。たこ詰めで電車ってのがしんどかったので後半30分ぐらいで豊田スタジアムを後に。
ゆっくり座って帰ってこれましたが途中でトイレ我慢できなくなり途中下車したわけでちょっぴり帰るのが遅くなりました。

本日の結論。
やっぱり豊田スタジアムは見やすい。
でも豊田は遠い。

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事