MENU

復活

とりあえず風邪の峠は無事過ぎ去ったと思われる重曹です。
休みの日はずっと寝ていました。
寝る→起きる→少しゲームしたり、本読んだり→寝る→起きる→以下略 といった感じでした。自堕落。

しかしまぁ暑い!
ゴールデンウィーク前に夏が来た!
暑いのに耐性がないので暑いのはほんと苦手。
かといって寒いのはへっちゃらかといいましたら、これまた苦手。末端冷え性です。
春は花粉症だし、秋は秋で花粉症だし、四季は私に味方してくれませんorz

寝て、仕事して、という生活だったので書く事が特に思いつかないのでまた過去に描いた絵を晒しておきます。

花のふかわ-ティン!のかなたに-
これは、中国で言うところの気功法を使ったギャグである。
要するに瞬間催眠術の一種である。
一瞬の心のスキに一気に気をあびせかけるのである。
つまり、ふかわはネタをすべることで術を仕かけていたのだ。

内村プロデューサーと愉快な仲間たちは、ネタがだだすべりだったという驚きに一瞬、心が空白となった。
そこに気を受けたのである。

※ふかわりょう氏と原哲夫氏は従兄弟同士なのであった!

内村プロデュースがやってたころにふと思いついて描いたもの。
というかトリビアで原先生とふかわさんが従兄弟同士ってのを見て描いた…ような気がする。

#日記

この記事を書いた人