MENU

名古屋市が条例で花見を禁止すればどんなにすばらしいことか

あいもかわらず劇的に重労働でへろへろな重曹です。

名古屋の桜も若干散り始め(まだ来週までもちそうですが)、花見も一段落…だといいなぁ。
まぁ私は生まれてこの方花見なんてしたことないんですけどねっ!

名古屋城の桜も今が満開。
毎年、4月6日の城の日はなんとお堀の中に侵入できて真下から名古屋城が眺めれます!
普段鹿さんが暮らしてるあそこです。


鹿さんが暮らしてるあそこ。

降りてみると石がごろごろ転がってて歩きづらい。
でもなかなか見ることのできない光景が素敵です。

こんなアングルとか。

こちらスネーク。お堀の内部に潜入した。
まぁこれ4年前の城の日ですけどっ!日曜日なんで今年もいけませんでした(´・ω・`)

#日記

この記事を書いた人