MENU

大噴火

職場で冷えピタがよく似合う、かわいいと評判の重曹かつ重労働です。
そんなほめられ方うれしくない(笑)

ということで休みですがあいも変わらず出勤。
ゲームセンターCXの有野課長よろしく冷えピタはって集中!て感じだったんですが、すれ違う人から「どうしたの?」の嵐。
だんだんめんどくさくなって「知恵熱でました」と投げやり気味に返答。

風邪じゃないと必死に主張してますがもういいかげん風邪のようです。
今日はお腹火山が活発に噴火活動をいたしました(下品)
括約筋が大活躍しました(寒い)
後日、冷えピタのせいで額がかぶれるかもしれません(肌弱い)

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事