MENU

アグレッシブ重労働のファッキン干支占い~2008~

子年のあなた

年賀状にミ○キーマ□スをうっかり描いちゃって莫大なお金を請求されるかも。気をつけて!

丑年のあなた

奮発して買った霜降り牛が実は脂身を注入してたりするかも。残念!

寅年のあなた

寅→虎→タイガー→ヒントでピント って連想しちゃったんだ。
そーゆーことです。

卯年のあなた

うさぎは寂しいと死んでしまうって迷信だよ。

辰年のあなた

龍なんて実際にはいないけどそれでもがんばって生きてるんだ。
ラッキーパーソンは背中に龍が彫ってある漢(おとこ)

巳年のあなた

己の字のほうが蛇っぽいよね。
ラッキーアイテムはハブ。

午年のあなた

牛じゃないよ。

未年のあなた

羊にストレートパーマをかけたら金運・健康運あらゆるものが最高だ!誰も僕を止められない

申年のあなた

一目ぼれした相手が実はチンパンジーでした。
さすがに種族間の恋愛はまずいよね。

酉年のあなた

酉は「酒の器」という意味もあるんだよ。
サントリーローヤルは酉の形をしてるんだね。豆知識なんだね。

戌年のあなた

重曹はどっちかというと猫派なんだけど犬は犬でかあいいよ。

亥年のあなた

これのどこが占いなんだろうね?無論占いじゃないさ(開き直り)

とりあえず案の定意味はありません。
本日でタクシー納めになればいいなぁ…

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事