MENU

アグレッシブ重労働のファッキン星座占い

おひつじ座のあなた

ジンギスカンキャラメルが面白い味だよ!

おうし座のあなた

素手で牛殺しを達成すると平成の大山倍達として伝説が残せるかも

ふたご座のあなた

ある日突然マナカナの区別がつくようになるよ!根気よく。

かに座のあなた

かに道楽のテーマソングが頭から離れなくなるので要注意。キダ・タローの頭部に気をつけて。

しし座のあなた

4×4の計算でつまづくかも。九九の復習を忘れずに。

おとめ座のあなた

男なのにおとめ座ってwww

てんびん座のあなた

心臓の鼓動を数年に1回に抑えることで若さを保とう。

さそり座のあなた

いいえ、私はさそり座の女です。

いて座のあなた

いてっ!

やぎ座のあなた

羊とキャラがかぶってんだよ!

みずがめ座のあなた

甕って漢字が書けないよ

うお座のあなた

はりはり鍋がおいしい季節だよね

蛇使い座のあなた

そういやそんなもんもあったなぁ…

では、また来月(適当)!
注:完全に酒と疲労の勢いです。良い子のみんなは真に受けちゃだめだゾ☆

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事