MENU

ボロゼー

パソコンが以下略(挨拶
修理に出そうにもネットジャンキーの私には自宅にパソコンがない生活が考えられないのと修理にもっていく時間がなくてもうめんどくさいので新PCを買ってしまおうか画策するようになりました。

というわけで(どんなわけ?)ボジョレー開けてみました。
ワインは全然飲まないのでよくわかりませんが、香りはフルーティな感じです。
色は鮮やかなピンク。
味はすっきりとした辛口でフレッシュな感じ。
なんかよくわかりません。去年のほうが私は好きだったなぁ…と思ったり。

というわけで今年は出足好調な売れ行きっぽくて少し安心。クリスマスに向けてスパークリングワインをがっつり売っていく予定なので早い段階で売場確保ができそうです。
クリスマスのスパークリング需要は異常で、去年はマムの1800ml(F1の表彰式で使ってるようなやつ)が売れたりひたすらスパークリング三昧なので先のことを考えると今からうなだれますw

ボジョレーが落ち着いたのでとりあえず次は自宅パソコンだ。そしてクリスマスだ。そして年末年始だ。
仕事納めは大晦日、仕事始めは元旦だ。

orz

#日記

この記事を書いた人