MENU

この艶やかさ・・・艶やかさはなんであろう?!!★CAPOVILLA / Rouge de Pinot Noir 2008

★CAPOVILLA / Rouge de Pinot Noir 2008

シャンパーニュの名門、ビルカール・サロモン。

グラッパなどフルーツブランデーの名手カポヴィッラが
現地に出向き蒸留を行いました。
蒸留器は自身所有の蒸留器をなんと、持参!

この一本は「ビルカール・サロモン・ロゼ」のヴィナッチャを蒸留
フランスでの蒸留だからでしょう、
名称は「アクアヴィーテ・ディ・ヴィナッチャ」です。

★温度感の高い静かなブドウの皮。
うまみを含んだ海苔。
気持ちが落ち着く優しい心地よさ。

口に含むと、艶やかなうまみを秘めた果実味がふわっと口中に広がる。
あたかも良質のモルトの艶やかさ。
ややドライな果実の甘さと共に、ミネラル感を含んだ長い余韻。

★この艶やかさ・・・艶やかさはなんであろう?!!
そして余韻のミネラル感。今までにないグラッパ!
ドンナにあるグラッパの中でもこの味わいは初めて。
とてつもないグラッパの登場です。

ドンナ・セルヴァーティカ
渋谷区神南1-3-3サンフォーレストモリタビル4F
03-6416-4268

 

#★最新入荷・開栓情報

この記事を書いた人