MENU

<香木薫る竹林にでも迷い込んだような快感。ウイスキーを香道のように楽しむ、卓越したクオリティ>

<香木薫る竹林にでも迷い込んだような快感。
ウイスキーを香道のように楽しむ、卓越したクオリティ。
ジャパンオリジナルの新しい提案。
ブレンデッド・ウイスキーのブレイクスルー>

 
★和馨 "わきょう" 信濃屋 オリジナル・ブレンデッド・ウイスキー
PRODUCED BY SUNTORY 43%

サントリー・ブレンダー室長・福與伸二チーフブレンダーが一から設計。
山崎蒸留所の1984ヴィンテージのミズナラ原酒を始め、
幅広いポテンシャルを秘めた原酒達をふんだんに組み合わせた至極の作品。

 

★ミズナラのスパイシーさを伴う甘い麦 & 果実香、底にナッツ香、
からむ軽いバニラ香。
武満徹の音楽にも似た、和を感じる幾重もの香りのレイヤーのハーモニー。
 
口に含むと、やわらかな蜂蜜の甘さ。
軽やかで艶やかなミズナラ、香木の風味。
オリエンタルなやや苦みを含む香木、スパイシーな余韻。
 
★香木薫る竹林にでも迷い込んだような快感。
やわらかく艶やかな「高貴な和」。
いつまでも「気配」が残る、やわらかなエネルギーをもった香り。
 
★この繊細さはスタートにじっくりと。
静かですがおそろしいポテンシャルのウイスキーです。
 
ドンナ・セルヴァーティカ
渋谷区神南1-3-3サンフォーレストモリタビル4F
03-6416-9272

 

#★最新入荷・開栓情報

この記事を書いた人