MENU

★サントリー / シングルカスク 白州2000-2012★どれも深いのだが重くない。重なる新緑の中で光を浴びているような心地よさ。

★サントリー / シングル カスク ウイスキー 白州蒸留所2000-2012
ホグスヘッド / ホワイトオーク №EL41357  61%

好評価の2000年ヴィンテージです。

★さわやか&ハーブの息吹を伴った果実香。
軽いスモーキーさと見え隠れするバニラが心地よい。
口に含むと、濃厚な甘い果実味が呼吸するように開く。
クリーミーでやや苦みを含んだ艶やかな余韻。

★さすがカスク、白州の特徴がグッと凝縮されている。
それがゆっくりほどけていく快感。
どれも深いのだが重くない。
重なる新緑の中で光を浴びているような心地よさ。

加水するとスムーズさと甘さがさらに加わる。

ドンナ・セルヴァーティカ
渋谷区神南1-3-3サンフォーレストモリタビル4F
03-6416-9272

 

#★最新入荷・開栓情報

この記事を書いた人