MENU

NHATHRANさん

先週の土曜日にNH ATHRANさん(以下アスランさん)に伺いました。
(携帯からなのでアスランさんのブログへのリンクは割愛しますm(_ _)m)
マスターであるNHさんの独立10周年とのことで、お花や色紙がありました。
お客様からのものですね(^_^)

お伺いしたときには、他のお客様がいらっしゃらないので、少し意外でしたが、土曜日の新地は人通りが少ないとのこと。
私が飲みに行く、というとお休みに遊びに行った帰り、というイメージでしたが、新地は会社帰りに寄る人が多いのでしょうね〜。
平日の新地はどこ見ても美人が歩いていてびっくりします。

アスランさんには時々お邪魔しているのですが、いずれも「平日禁酒デー」だったので、ぐびぐび系ノンアルコールカクテルをいただいていました。
が!土曜日!飲酒デー!!
大手を振ってぐびぐび系カクテルをいただきました☆

「梨ラッタ」

「ラッタ」が何なのかわからないのですが、ミルク?と梨でウマウマでした♪

メニューにある「赤ウィンナー」を「たこさんウィンナー」と注文したら、ヨッシーさんが8本中4本もたこさんにしてくれました(^_^)v

後は店内の大スクリーンでテレビを見ながらワイワイとお喋り。
新地のバーがこんなに居心地いいとは思っていませんでした。
お勧めボトルも2杯いただいて、いい気分。

アスランさんはカクテルやお酒も美味しいけど、女一人がお酒無しで楽しめる貴重な場だなあ、と思っています。
マスターとヨッシーさんのお話とか、ノンアルコールカクテルやお食事の美味しさとか・・・。
なんか居やすいのです。

では、アスランさんへ一言。
これからも素敵なマスターとヨッシーであってくださいね!(^o^)/
また伺います☆

#Bar

この記事を書いた人