MENU

昭和町のオフ会

本日は新米一号様プレゼンツのオフ会でした。
一時は定刻に参加するのは危ういと思われましたが、うどんを食べる余裕を残して昭和町入りを果たしました!!
よく頑張った!自分!

新米一号様と二人でwhiskeycat1494の扉の前に待機。
中から扉を開けたマスターはいいリアクションをしてくださいました☆

マイスタードクドク動画はたいへん愛らしかったです!!
ドクドクマイスター(ビール部門)王者はオオタ様ご子息か、マイスターか、非常な接戦だと思います!!

新米一号様のお仕事の話も拝聴。
またもや変わった「不法侵入者」対応をされていた様子・・・。
怖いよう。

若旦那プレゼンツのケーキも美味しかったし。
ノンアルコールでも十分楽しめましたよ♪

まあ、皆様が開けたボトルを片っ端から香りだけ頂戴しましたけどね。。。
(後日飲む「宿題ボトル」が増えました。。。)
また、ノンアルコールだと、だんだん店に香りが充満していくのがわかって、興味深かったです。

しっかし、今日も昭和町は濃かったわあ。
皆様、お疲れさまでした。またお会いしましょう☆

この記事を書いた人

前の記事
次の記事