MENU

2007年7月31日11時45分に

愛・地球博という名前が開催地の愛知と掛けてあることに気が付きました。
「あいちきゅうはく」
か。

・・・めっちゃ今更やん自分・・・!!(/_-;)

それはさておき。

あかん!
さておいたらネタがないっ!

えっと。。。
大阪南港のWTCコスモタワーにて開催中のマンモス展に行ってきました!
愛・地球博で話題になった冷凍マンモスです。
1万8千年前の遺体なのに、先日まで生きていたようでした。
肉や毛があるって、インパクトあります。
興味深いのでじっくり観ましたが、少し・・・痛々しいかな。

冷凍マンモスが見つかったのは地球温暖化の影響だそうです。。。
ん〜〜〜。
ゴミは分別、レジ袋は貰わない、エアコンは最低限!
このへんは真面目にやりますよ。
まだまだ無駄の多い暮らししてますけどね。。。
レトルト食品に頼ってるし。
まあ、できることからぼちぼちと、ということですわ〜。
ほな、そんな感じで☆

この記事を書いた人