MENU

7月27日の記事

炎天下の淀川河川敷を歩いていたら、ひどくアセモができ、かゆみに苦しむ27才です。

グビグビ系マスター風に始めてみました☆m(_ _)m

いやホンマ、かゆいって。
しかもこの年でアセモて!
どうなん自分!!(/_-;)
なので、しばらくは風呂上がりの一杯なんか厳禁です。
えらいことになる。(ToT)
まあ、ちょっと違う理由で飲酒を控えてはいるんですけどね。。。
やっぱりアセモには天瓜粉ですかね。

ところで、バーボン樽のモルトを飲み干した後のグラスを嗅ぐと、たまに天瓜粉の香りがしませんか?
なんか甘くて粉っぽい感じ。
私だけかなあ??
長い間、天瓜粉のそのものも嗅いでないのであやふやですが。

とりあえず、かゆいので今日は早めに寝ます。。。(〃_ _)σ‖寝られるかなあ。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事