MENU

十三ディープ酒場

Meetsに紹介されたりして有名な、十三トリスさんに行ってきました☆
今回は友人と一緒です。
小さな飲食店がひしめく狭い横町にそのお店はありました。
ドキドキしながら扉を開けると、まさにウナギの寝床のような細長いハコ。

なっ、なんて、下町ディープな空間!

でも、先客の方と方を並べてカウンターに陣取ると、なんだか、その狭さが落ち着くのです・・・(^_^)

トリス水割りとツマミをいただきながら、案外と長居してしまいました。
だって、ツマミが旨いんだもん〜。
お客さんが“Dハイ”を注文されてるのを聞いて、友人とサントリーのCM談義をしたり。
(サントリーオールドのハイボール、“Dハイ”って、だいぶ前に小錦がCMしてましたよね☆)

後で聞くと、トリスのハイボールがイチオシだそうです。
それを飲みに行かなきゃな〜♪
またひとつ楽しみが増えました(^_^)

#Bar

この記事を書いた人