MENU

軸って?

私も、自分のモルトの“軸”ってなんだろうと考えてみました。

タプローズ?(とりあえずのタプローズ)
ボウモア?(初めて“旨い!”を認識した酒)
バルヴェニー?(最近のお気に入り)

私はほとんど毎回、違うモルトをいただいています。
正確には、バーテンダーさんに半分お任せ状態。
ですので、これが軸ってのは・・・

無いっ!(×_×)
あらら・・・(ノ_-;)

ただ、まだ2回しか飲んでませんが“リンクウッド”が気になってたまらない今日この頃です。
なんでかな〜。

バーに行っても結局、違うのをいただいて帰るのですが、バーへ向かう道〜注文の瞬間までは、“リンクウッド飲みた〜い”なのです☆

白鳥がかわいいから?
お味がシンプルで上品(飲みやすい)から?

ちょっと、自分で不思議がっています(^^ゞ

(余談ですけど、本物のオオハクチョウの首って、掃除機のホースに似てません?
太さとか、クネクネ具合とか。
白鳥って優雅なイメージですが、意外とゴツいな、と思いました★)

この記事を書いた人