MENU

HBAカクテルコンペに行ってきました☆

H19年5月22日
《第20回HBA・MHD共催カクテルコンペティション阪神支部代表選考会》
ですっ☆

場所はクラウンプラザ神戸の9階♪
受け付けを済ませると、出場者のレシピ一覧をくださいました。
写真は会場の横のテラス?からの眺めです。
快晴っ!

応援の方には、なんとなーく、バーテンダーっぽい方もいらっしゃいました。
そういう方は皆様、レシピの見方が真剣です(^_^)
私はイマイチ想像つかないので、試飲を楽しみにしてました(^^ゞ

さてさて、12時から競技の開始です!
4部門、44名の選手の方々が、5名の代表の椅子をかけて戦う。
部門は以下です。
「タンカレーNo.10」
「ベルデヴェール」
「ジョニーウォーカーG.L」
「モエエシャンドン」
んん〜どれもそのまま飲んだこともないですが・・・どういうカクテルになるのか楽しみですっ!

一気に書きたいのですが・・・携帯からの投稿なので一旦、切ります〜。
続きはそのうち(^_^)

#カクテル

この記事を書いた人