MENU

ねまひけますか?

本日はbar.come様にてモルトを楽しんでまーす☆
直前に食べたものにあわせてモルト提案お願いしますっ。

ギョーザなんですけど。

で、出していただいたのが、ミルトンダフ、ブルイックラディ。

んん~、まろやかで飲みやすいモルト。
ギョーザの後口を包み込んで、モルトの世界に導入ですっ。
やるなぁ・・・・。さすがっす。
結局、1パイだけのつもりが、もう2時間も滞在してますわー。

で、本日の話題は「みんなの方言」。
マスターからのお題は
「旅館で”ネマひいといて”と言ったら仲居さんに、なんのことか聞き返された。
なぜだ?」
とのこと。

さてさて、この話を、「そんなんなんで通じへんねん」という感想の方、「まじわかんない」という感想の方、いろいろいらっしゃると思いますが。
良かったら、なんでかコメントくださーい☆

この記事を書いた人