MENU

今日の晩御飯

諸事情あって、昨日はバーが開いている時間に帰れましたε=(^◇^;

でも、淀屋橋から中之島の端まで歩くには遅かったので、阪急十三で寄り道ですっ(^_^)

ホントはモルト気分でしたが、十三の洋風居酒屋さんと、いつもの和屋さんへ。

どっちもメシが旨いんだな〜。
(洋風居酒屋さんには、名前出していいか聞いてないので、名前は内緒です(^^ゞ
十三来たらすぐわかりますけどね)

さて、今日のウィスキーは、洋風居酒屋さんで、バーボンです☆
銘柄は覚えてないです・・。
でも、バーボンは臭みがないから、食事に合いますね。
タパスを摘みながら、ソーダ割、ウマウマ!(^_^)

で、和屋さんでは写真の「リコピンチューハイ」と「アサリ酒蒸しイタリアン風」。
今日は〜〜イタリアン〜ウマウマ!(^_^)

でも〜店主と会話してたら、トマトの皮と間違って、唐辛子っ唐辛子いっちゃいましたよっ(>_<)

すかさずドリンクは「牛乳」をオーダー★
特濃牛乳ウマウマ!(>_<)

店主に「そんなん牛乳でなんとかなんのん」と聞かれましたが、唐辛子いっちゃったら牛乳ですよね!
基本ですよね!

私だけ?(^^ゞ

ウマウマで幸せな気分で眠りにつきました〜。

この記事を書いた人