MENU

ブログはじめます

初めまして!

十三在住のへなちょこSEです。
モルトは詳しくありませんが、美味しいと思ったお酒の話など、ちょろちょろと書いていきます。

至らぬところは多々あると思いますが、ウスケバの末席を汚させていただきます。
皆様よろしくお願いします。

〜〜〜〜〜
先日のウスケバお花見に参加させていただきました。
私はブロガーではありませんでしたが、スケバ重鎮様たちに混ざって楽しい時間を過ごさせていただきました。
モルトの美味しさ、楽しさと共に、ブログを書くことの楽しさも伝わってきました。

こんな素敵なウスケバに参加できたらな、いや、参加してしまえ!ってな感じで、ブログはじめます!
目標は週一更新かな〜(^^ゞ

ではでは、本日はご挨拶までm(_ _ )m

この記事を書いた人