MENU

ビアテイスト

髪の毛をほっといたらSuperfly(越智志帆さん)みたいになってきたSEです。
我ながら似合ってると思いますが、暑いです。

ここでカミングアウト!
ウィスキーを飲んでません!
(そんなカミングアウト、ウスケバ的にアリなのか~!?!?)

飲むときは、どうしても、泡に行ってしまうのよねぇ・・・。

あと基本的には平日休肝を続けています。
なので、ビアテイスト飲料の飲み比べをしてみました。

レーベンブロイが一番好き、というか、私が飲んだ中では最もビールっぽい味がしました。
次点、サントリーのファインブリュー。
甘さレベルはこんな感じです。
麦茶<レーベンブロイ<ビール<ファインブリュー<麦汁
他、かなり麦汁に近いものもありましたが、名を伏せておきます。

・・・。
2年ぶりにコーディング&デバッグをしています。
暴れそうを通り越して、切なくなってきました。
かなり一杯やりたいです。がんばれ自分。なにより自分に負けるな。

#ビール

この記事を書いた人