MENU

阪急百貨店メンズ館の感想(聞き取り調査)

阪急百貨店メンズ館。
私はまだ行っていませんが、ウィスキーフェアに行くと思います。
楽しみだぜ!

なので、聞き取り調査結果のご報告!
単に美容室でメンズ館の話になっただけなのですけどね。
「メンズ館 感想」で検索してくださる方が多いので・・・参考になればと。

------------------------
回答者:33才男性 美容師(美容師暦18年 独立して美容室を開業 店長)
好きな服:モノトーンで大人かつロックなもの。でも、ガキっぽいロックは嫌。
同行者:同年代の男性1名
感想:
・予想以上に女性が多かった。カップルもいるが、女性だけのグループが目立った。
・やっぱり、高価なハイブランドのショップが目立つ。
・手ごろな価格で、しかも裏原宿など限定したショップでしか扱っていないブランドがある。そういうブランドが集結しているのが良いと思った。ブランドを探して歩き回らなくて済むのが良い。
・最上階はギャル男君な感じがしたかな。
結論:
・半日のデートには充分使える。カフェもあるし。
・ちょくちょく通うのは飽きそうだけど、季節ごととか、たまに行くにはいい。
・彼女をここに連れてきて、半日デートしたら、自分の好みを覚えてもらえると思う。そしたらプレゼントにハズレがなくなるかも(笑)
------------------------

なるほど~。ファッションに敏感な人は見るところ違うなぁ、と面白く聞きました。
ま、私はウィスキー目当てに行くけどね。

#その他

この記事を書いた人