MENU

粉もんのトッピング・・・?

粉もん同好会の設立総会に向けて、苦悩するSEです。

お好み焼きの具は豚が好きです。
スジコンも好きなのですが、副会長が用意してくださるとのこと・・・。

他に。何を乗せる。
なにがあったら美味しいかなぁ・・・???
海産物も美味しいのですが・・・なんとなく今の気分ではないのですよ。

あ、タネに摩り下ろした山芋が入っているお好み焼きが好きなのですが、そういう持ち込みもあり?
まぁ、ナシだったら、山芋焼いて食べればいいか。

というわけで、私の持ち込みは「山芋」。
山芋が見つからなければ「長芋」。

という方向で考えます。
なにか、他に良いものがあれば、アドバイスお願いします。m(_ _)m

※芦屋のセニョールからの預かりものも持っていきますよ!(^^)

#お酒以外の旨いもの

この記事を書いた人

前の記事
次の記事