MENU

結局

正攻法で行きました。
部長と私と先輩と、お昼一緒に食べに行ったり、議論したりして。
みんなで「新地」にキックオフに行きましょうよ、とか言いながら。

なんとか、自覚は芽生えてきたよう・・・。
なんつーかね。
私には、作戦とか、似合わんわ。
技術は持ってるから、後は、いかに自分が真剣かを、分かってもらえるか。
というか、いかに真剣にいくか。
というか、真剣にしか、いけませんから。

まぁ、よかったよかった。
あとは、継続して、フォローしつつ、突っ込みを入れつつ、作業を進めていくとしましょう。

「人に作業を頼むってのはね、ものすごい大変(な作業)なんですよ。」

人を信頼して、自分の時間を削って作業が正しく出来るようにフォローがいるねん。
そしたら、次から楽になるから。

さて、どこに飲みに行くかなぁ~。
今日もいちにち、お疲れ様でした。お先に失礼します。

#その他

この記事を書いた人