MENU

リンク集!

富士御殿場蒸留所
ほんま、富士山麓樽熟50℃はウマウマです。お気に入りです。
富士山麓シングルモルトも飲みたいな~。

シャカシャカ
ここで「*****」を買いました。
お気に入りの百貨店です。

あゆ
いわずと知れた・・・。って実は初めてオフィシャルサイトを見ました。
かっこいい!

Marilyn
Marilyn Monroeのオフィシャルwebサイトです。かわいいな~。
私はここで歌詞カードを探して、カラオケの練習をしました♪

大辞林
昨日、宅急便でやってきました。大辞林第三版。
書店でぶらぶらしながら手にとって迷い、購入した本は手で持ち帰り・・・足が疲れることも本を購入する楽しみ!
と思っていますが・・・さすがに、もって帰れませんでした。
早速、使いますよ。

2008大丸梅田店のバレンタイン
店頭では気が付かなかった・・・「焼酎生チョコ逸品づくし」・・・。
ボンボンではなく、生チョコがあるなんて・・・。ガマンっ!!!(><)できるか????
それはそれとして、ちょっと良い服を買うとき、大阪の百貨店では、大丸百貨店梅田店で購入することが多いです。
“キャリアウーマンというのはなんか違う”でも“そんなに「かわいい」は目指したくない”むしろ“「カッコイイ」がいい”・・・そういう気持ちにしっくりときます。

阪急百貨店メンズ館
ん~なかなか、いい雰囲気では?(^^)
「おっちゃん」GF氏の感想が楽しみです。

あわびのおにぎりキムチたれ焼き
たべたいな~。

十三の居酒屋、和屋さんです。
ここで食べた、天然マガモは美味しかった。
鴨は鳥ですが、天然モノは天然の猪に通じる味がします。
血が、濃い、というのが第一印象。
店主やモリチャンに聞いたら「それが獣くさいっちゅうことや」とのこと。

いや、ホント。天然でない鴨と天然でない猪は全く似ていませんが、天然同志は、違うなりに似た雰囲気があります。
驚きました。
でね。天然マガモに「ホットウィスキー」が、合うのですよ。
肉の甘み臭みとウィスキーの甘み臭みが・・・。なんともいえません。

マガモはもう終わりかな~???
今の注目は「あわびのおにぎりキムチたれ焼き」です。
儲からないらしいですが、おもいきし注文たろかな。(^^)イジワルですな。

・・・本日の雑感。
実は、お化けの日の「女装」があまりに好評だったことを反省して、ちょっと「女装」気味で会社に来ています。
がんばって、続けてみます。

そして、現実逃避をやめて、仕事にもどりますっ!ではっ!(^^;;;;;

#その他

この記事を書いた人