MENU

コーヒーに一滴

さっきの記事で、ブロガーさんに体調についてご心配いただきました。
全快ではありませんが、よくなっています。ご心配、ありがとうございます。m(_ _)m

楽しみにしている飲酒も、体調と相談しながら少しなら………ということで、医師と相談済みです。

やったね。(^_^)v

というわけで少しづつ、ゆったり楽しんでいますよ。

前の記事で書いた、備前焼でウィスキーなんかも、そうですね。

コーヒーにウィスキーも美味しい。コーヒーが香り高くなって、幸せ。

そういや、最近になって飲んだ富士山麓樽熟50℃は、嬉しい発見でした!!
600mlで約1000円。
スーパーで買える。
それなのにあの味………(*^_^*)。
私はアルコール臭さがダメで、安価なブレンデッドは避けていました。
しかし、富士山麓樽熟50℃はアルコール臭さが鼻につかない。
グレーンにちゃんと味があるから、かな?

お湯割りで食事と楽しんだり、コーヒーに入れたり。
プリンに一滴、も素敵な味になりましたよ!
(お湯割りとしゃぶしゃぶは最高でした。牛肉とウィスキーがお互いに引き立てあうんです♪)

安価で、しかもじっくりかついろいろと楽しめるウィスキー。嬉しいな〜。(^_^)v

楽しんでも、あくまで飲み過ぎ注意!でね☆

#ウィスキー

この記事を書いた人