MENU

お酒の飲めないバー

ウスケバは酒の飲めないバー

この言葉は私が言い出したのではありません。ウスケバができてすぐに、ある方の記事の内容で議論になったことがありました。
残念なことに、参加者同士で、いわゆる“荒れた”状態になってしまいまし上記のた。
そのときに、あるブロガーさんが提唱された言葉が、“ウスケバは酒の飲めないバー”なのです。

騒ぎはしばらくして沈静化し、今のウスケバの状態になりました。私の知る限り、それ以降は荒れたことがありません。

ウスケバに集う方は本当に気持ちの良い方ばかりです。その意味で、ここは世にも稀な、すばらしいブログポータルサイトだと思います。

酒飲み同士が集まり、酒やその他諸々について語り合うBar。

同じバーに集う者どうし、これからも楽しい会話をしましょうね!!!(^o^)/

――――
連日、ちょっと真面目な話をしてしまいました。お付き合いいただいた方、ありがとうございました。m(_ _)m
あの言葉が私の言葉と認識されるのは、言った方に失礼だと思い、この記事を書きました。言った方がどなたかも覚えていますが、秘しておきます。

いい言葉ですよね。私は大好きです。(*^_^*)

#Bar

この記事を書いた人

前の記事
次の記事