MENU

ブルィックラディセミナー

先日のブルィックラディ蒸留所責任者によるセミナーに触れないのも、なんだか気掛かりなので…セミナーで配られたパンフレットのご紹介。
左が表で右が裏です。
裏はやる気のない学生のノートみたいになってますね。
(JMは絵を褒めてくれました。いい人です。)

セミナーの内容は、アイラへの愛、ブルィックラディへの愛、ウィスキーへの愛、日本への愛。
JMが来日するのは、これが最後とのことで、だいぶん熱の入った楽しいセミナーでした。

内容も、JM流「正しいモルトのティスティング法」など、なかなか素人には興味深い内容でした。
一応裏はそのメモです…。
気が向けば記事にします。期待しないで待っててください。

では、このような機会をくださった関係各位にお礼申し上げます。
ありがとうございました!☆!

#ウィスキー

この記事を書いた人