MENU

山崎の生チョコ


というわけで、講座を受ける前にウイスキーとチョコレートの「まりあーじゅ」なるものを勉強しておこうと、ロイズの生チョコ「山崎」を買ってきました。
いわずと知れたロイズの生チョコに「山崎」を練りこんだものです。
ちなみに、すすきののニッカバーでは、生チョコに「竹鶴17年」を練りこんだものがお通しで出ます。
さて、いざウイスキーと一緒に味わってみると、すでに口の中がウイスキー風味になっているので、「山崎」の味がわからず、単なる生チョコになっていました。
結論として、ウイスキーと「まりあーじゅ」するのは、普通の生チョコでOKでした。

(広告)皆さまの「札幌支店」(ブログ版)←ウイスキー以外の記事は、こちらで随時更新しています。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

(広告)総合支援エージェント・皆さまの「札幌支店」http://homepage3.nifty.com/CSW-ONLY-ONE/index.htm←わたくしがボランティアで運営しております。良かったらお入り下さい。

#ノンカテゴリー

この記事を書いた人