MENU

六花のつゆ(ウィスキーフープスペシャル)

取り扱いさせていただいている、ウィスキーフープさんより
ギフトを頂きました

ご存知でしょうか 北海道で有名なスイーツメーカーの六花亭さんが作っている
「六花のつゆ」という、かわいらしいボンボン

通常は北海道以外でしたら、各地で開催される物産展などで買えるそうです

通常品は「ハスカップ・コアントロー・ペパーミント・梅酒・ブランデー・ワイン」が
入って見た目の色合いもインスタ映えしそうです

今回、いただいたのはさすがボトラーさんですね
「エドラダワー シェリー樽」
「カリラ ホグスヘッド樽」
「カルバドス ベイドージュVSOP」
「カルディラム シュガーケインラム」モラセスを使わず、アグリコールなピュアなラム
「グラッパ カベルネネッビオーロ」
「厚岸 バーボン樽」
なんと、すばらしい一品ばかり・・・

贅沢なボンボンの誕生ですね

さて、ご来店の方へ1粒お好きなものを楽しんで頂きましょう!
(こんな緊急時期ですからね・・・)

ただし、選ばれる早いもの順になりますので、欲しいものが無くなっていたらごめんなさい

非売品の珍しいボンボンです

#ご案内

この記事を書いた人