MENU

アラン ニューボトル入荷と飲み比べ

はい!みなさん コロナで気持ち落ち込んでませんか?

店もすっかり閑散としてますが、気持ちは充実してますよ!

気持ちから負けちゃ、ウィルスにも感染しちゃいそうですからね

で、アホみたいにこんな時期に次から次へと入荷してます(どーする?)

まずは、ご存知アランモルトのボトルデザインが一新してますね

私個人的には新しいボトルデザインが好きです

で、お約束の飲み比べしてみました

私、個人の意見ですが

噂では、違うものになってるとのことでしたが、

私如きの鼻、舌では違いはわかりませんでした


どちらもアラン特有のオレンジ、ナッツ香から樽香 味わいは蜂蜜、

青草のようなビター感 スパイスでした

旧ボトルがあるうちでしたら、飲み比べも可能です みなさんもお試しください


新旧とも1shot ¥1200です

#新着ご案内

この記事を書いた人