MENU

新しいコレクション

久しぶりの投稿です。
ローカルバレーを飲む会に、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
次回は「ウエストハイランドを飲む会」です。現在、4月の日曜日の午後で調整中です。ここを逃すと、9月以降までずれこみそうなので・・・。

我が家のウイスキーコレクションは、最近ストック化しており、結構なペースで減少中です。飲みたいボトルはとりあえず開ける。飲む。飲みきれなかった分は、バーに預かってもらう。そして飲む。です。

その中で、新しいコレクション。
バーの絵です。

これはご覧になった方も多いかと思います。


これは新しいバージョンです。

今度は別のバーを描いて頂く予定です。
それぞれのバーを2枚ずつ描いて頂いて、1枚はバーへプレゼント。1枚は我が家のコレクションへ。

描かせて頂けるバー募集中です。
条件は、
①私と画家さんが日帰りで行ける範囲にあること。
②営業時間内に写真撮影をさせていただけること(短時間で終了します)。
③絵を飾っていただけること。
です。
よろしく、ご検討ください。

#その他

この記事を書いた人