MENU

厭きる・飽きる

最近のマイブームは「厭きる・飽きる」です。私自身が人生に厭き厭きしたしたわけでも飽き飽きしたわけでもありません。
「厭きる」とは、どのような脳内反応で起きるのか?と調べ物をしています。
その中で、とある動物学者と話をしていると、「厭きるのはチンパンジー以上」との発言あり。また別の人と話していると「厭きないチンパンジーもいる。個体差ではないか」との発言も・・・。
人にも厭きっぽい人もいれば、そうじゃない人もいるものね。
誰か詳しい人いませんか?

ローカルバレーを飲む会に参加を表明していただいているのは、現在4名(ボンバー様、名無し様、赤枝騎士様、majima様)。
お店の方にもちらほら。

3月には、こちらか

こちらの

の飲む会をしたいな。

でも会費はいくらになるのやら・・・。

この記事を書いた人