MENU

我が家のトーモア(2)

仕事を部下に任せるということは、任せた人(上司)も成果に対して責任を持たなければなりません。成果に満足できないのは、最終的には、その人に任せた自分の責任です。それが嫌なら、途中で援助・指導しましょう。文句を言うのではなく、「御苦労さま、でもこうすれば次はもっと楽に、上手に出来るよ」と言ってあげましょう。
君にはあえて言う、「頑張れ、中間管理職」。
でも、この論法を使うと、最終的な責任は、全部私のところへ来てしまうんですね。


トーモア 10年 43度です。
ミスター・トーモアの快気祝い用に探したのですが、写真のみ出てきました。
この写真の撮り方は、ここ2年なので取り扱ったことがあるはずです。私の記憶では、猫バーへ行ったような気がするのですが、記憶違いかな?
さっぱり・華やか系のモルトです。これは私が語るまでもないでしょう。

国内在庫のある業者を見つけたのですが、価格交渉難航中です。

#Speyside

この記事を書いた人