MENU

我が家のマッカラン(5)

本業で少しイライラモード。1時間話そうが、2時間話そうが、理解しようとしない人には、いくら話しても無駄だということを再確認しました。思わず、その人の認知症の検査をしようかと思うくらい。
それをお酒で紛らわすことは出来ず。それは今週末は大分→熊本出張があり、通常業務を片付けておかないと行けないから。今日はこれからもマッハで仕事です。
さて、今回はクラナドにたどり着くことは出来るか?


マッカラン マクファイル 30年 40度です。
ボトラーズのマッカランを語るときに外せないシリーズです。
GMのマッカランは、ビンテージ表記は「スペイモルト」、エイジング表記は「マクファイル」とされています。これは30年ですが、他に50年、40年、25年、15年、10年もあります。
とにかくこのシリーズはコストパフォーマンスに優れます。50年は飲んだことはないのですが、スペイモルトよりシェリーが強い印象があります。

#Macallan

この記事を書いた人

前の記事
次の記事