MENU

○○○様

昨日は、「一人じゃないちゃうかも知れないオフ会」に参加。もう、今後絶対に一人で開催されることはないような気がします。

どこまで、飲んだか記憶がありません。たぶんモルト8杯、カクテル2杯かな?

この週末は、京都で仕事がありました。
研究会は午後からでしたので、午前中は清水寺から八坂神社にかけて散策。
時々行く「お香屋」さんで、「いつもお世話になっております」と声を掛けられました。
「いつもお世話になっております」と言われるほどは、行っていないので、何故かなと思っていると、「○○○様」との言葉が続き、人違いであることが分りました。

その後、「お茶屋(お茶を売っている方です)」へ移動し、「いつもありがとうございます、○○○様」と。
私に似ている人が、このあたりをうろついているのでしょうね。
私の外見は、一目見れば間違うことはないと思うのですが、似ている人が3人は居るとのことなので・・・。


その「お香屋さん」でかった、香炉(?)です。お気に入りで3個目(実家、自宅、職場)です。
毎日、職場でもお香を楽しんでいます。

#その他

この記事を書いた人