MENU

主婦のアイドル追っかけ主婦のへそくり術

夫がこちらのスコッチのファンです。

私は嵐、妹は関ジャニの追っかけ主婦です。とはいえ、嵐はコンサートチケットがなかなかゲットできないので、結果的に関ジャニのコンサートばかり行く結果になっています。コンサートは一人で行くより、二人でいきたいですからね。こないだなんて、関ジャニのチケットが二日続けて取れちゃって、連続で行っちゃいました。

そんな私のへそくり術はFXです。初心者が大損しない方法として知られるスイングトレードを地味な値動きのときだけやってます。アメリカの重要経済指標発表日を避け、日経平均が乱高下するときは避けって感じです。

病人の心拍数グラフみたいに、為替ってひっきりなしに上下動しています。ショックがあって大きく動いたら、予想が付きません。なので、寝ているように静かに針が触れているときだけ、FXをやります。

FX会社が提供している予想が毎日でるんです。その上限、下限を超えたところで売買を開始し、30銭も動けば、10万円の投資で1.5万円ぐらいのもうけになるんです。この方法は、最初の売買を超堅めにしているので、失敗は少ないスイングトレードの入門です。

FX初心者主婦の大損しないコツ体験談ブログにそのやり方がでていますけど、為替が乱高下する時期をいかにさけるかが、コツなのかもしれませんね。

この記事を書いた人