MENU

休日営業

日曜祝日限らずBARでもやっている店多いですねface05

大阪のミナミ界隈は昔から当たり前に365日営業という形態は多かったんですが最近それ以外の地域でも営業しているお店をよく聞きます

ウスケバブロガーのNHさんの店も北新地という場所にもかかわらず先日の海の日は営業されていたようですし私の師匠の店のオーガスタももう何年も前から盆正月関係なく若いのが頑張って仕事していますicon01

私も先輩や後輩に負けじとやらなければと思いつつ身一つでやっているモンですから『体が資本・・・』と言い訳しながら連休頂いていますface07
でもさすがに3連休以上になると休んでいてもしょうがなくなり営業してしまいますface10
変則的な営業の時はまたその都度店内での告知もしくはここのブログまたはオーガスタHPでお知らせしますicon22

ということ一昨日の祝日は京橋辺りで美味しいモルト頂きましたicon12

一緒に写っている方はもう言わずもがなですねface02

Kマスターいろいろとお心遣い有難うございました

この記事を書いた人