MENU

北海道ツアー報告その3

さて最終日
今日のメインは世界遺産の知床半島クルージングです
しかしこの3日間はコンペ当日だけが曇天残り二日間は最高の天気で北海道に来たかいがありましたicon01

海岸線はほとんど断崖なのでそこらじゅうから滝があり海へと注がれています

遭遇しましたface08
野生のヒグマです
ちょうど画像中央あたり分かりますか?

またまた遭遇
今度は親子のヒグマですface05
遠目でしたが小熊が波打ち際を犬のように駆け回りすごく可愛かったです

もっと近くに寄って欲しかったんですが今は知床半島は関係者以外人間の立ち入りは禁止になっていています
陸からはもちろん海から上陸するのもダメです
だからこれ以上は無理とのことface10

大自然が創るカクテルのようですねicon12

知床の山々です

北海道の自然は想像以上に雄大でしたface02
その大きい自然の中で我を忘れたのか防寒の為にお借りしていたコートのポケットにデジカメ忘れてきたんですねぇface07icon10

この日の昼食も蟹や貝などをBBQで頂きました

以上3週間前のご報告これにて終了致します
長々と引っ張って失礼致しましたicon10

この記事を書いた人

前の記事
次の記事