MENU

北海道ツアー報告その2(昼)

さて翌日5/28(月)icon01
ニッカ余市蒸留所に行かれる方もいたんですが私は残念ながらパス
なかなか来れない北海道
いろいろとご縁があって北見支部の皆さんにホストになって頂き観光してまいりましたface05
ってやっぱり物見遊山かい!face09

まずは北海道のちょうど真ん中辺り層雲峡
そこから見た大雪山系の山々!でっかいどうーface08

その中の一つ黒岳の雄姿

展望台からの黒岳

もちろん北海道ですからヒグマも出ますicon10
そんな時は↓をご参照icon22

温泉もあるということでicon12

少し離れたところにある『銀河の滝』icon11

川と合流するんですが雪解け水と混じり流れはキツイですね

その2(夜)へ続く・・・

この記事を書いた人