MENU

無事に帰阪したのは良いですが

北海道のご報告ちょっと待って下さい
いろいととありまして
ゴメリンコface10icon10

さて6月です
言われなくても分かってますよねface05

私がこのブログ始めて足掛け3ヶ月
改めて見直してみるとホント他愛もなくヤレ募金してくれぇだの阪神が勝ったぁ負けたぁだの太ったぁだのと自分のことばかりで全然ご覧頂いてる皆さんに情報発信していませんねface07
これではいかーんと思いプロフィールの欄をご覧下さい
(携帯電話からは見れませんゴメンナサイ)
こんなことやってみますface01

こんなお酒呑んでみませんか?この時期にはこのカクテルですよとプロフィール欄ということではございますがご紹介させて行きたいと思いますface02
でも不定期更新ですface06
オーガスタのブログのように毎日出来ませんのであしからず

あっ!ホームページの方では毎日おすすめを更新してますのでこのページ内のお気に入りの『BAR AUGUSTAのホームページ』から『Today`s Special』に入って頂くと見れますので併せて宜しくお願いしますicon12

この記事を書いた人