MENU

お疲れ様です

GWが明けて皆様ホントお疲れ様ですface01

連休中営業していた私ですが日曜日は普通のお休みやったんでちょっとお出かけしてきました
と言ってもどこも人だらけでそんなとこ行ってもなぁ・・・と思いついたのが箕面の滝icon22
紅葉の頃はさすがに人だらけで大変なことになっているところでしょうけどあえて時期をずらした天邪鬼な考えは見事にはずれ結構来られていた方がいらっしゃいましたねface08

バーやレストランなんかでもそうですけど皆さんが利用する時間はずして行ってちょうど落ち着いた時だったりすると嬉しくなってしまう私です
店の人には悪いですけどicon10

マイナスイオンしっかり吸収してきましたicon12

この記事を書いた人