MENU

食博

最終日の昨日行って来ました
人手は最終日ということもありさすがにすごかったですがまぁ思ったほどでもないかなという感じもしましたmusic02

とにかく夜店まがいの出店と容赦ない客呼び込みにはほとほとうんざりicon10
最終日なんで在庫全部吐き出そうというのは分かりますがだみ声かすれ声は耳に付きましたicon10

疲れてビール呑んでいたらビールセミナーが始まるということになり今更ながら受講してきましたbeer

そして家で食べる用に買ってきたのが

あけたらこんな感じ

何か最近こんなんばっかりですいませんface07

店用に何か買ってこようと思ったんですが今回はありませんのであしからずface07

この記事を書いた人