MENU

今日の御つき出し

まずはしばらくお休み頂いきいろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

本日より復帰いたしますのでまた宜しくお願いしますface02

さてこの4日間『何やっとったんや?!』と思われている方・・・まぁそんなに多くはないと思いますがご報告させて頂きたいんですが前半の2日間は急用とだけ申しておきます

残り2日間はちょっと温泉へ行って参りましたbath

そのレポートをと言いたいところなんですが・・・・

すんません割愛させて頂きますface07icon10

その代わりと言っちゃぁなんですが帰りに寄って来た静岡県・三島のとあるBARのレポートを後日させて頂きますicon22
(勘の良い方はどこの店か分かるかも?)

んでタイトルのことなんですが行った温泉で買ってきたお土産をつき出しにしますicon22

数量限定ですgood

お早目に~~icon23

この記事を書いた人