MENU

STOUTを飲みながら

STOUTを飲みながら、競馬予想でも。
麒麟の一番搾りSTOUTですが、美味いです。

まず、毎日王冠。
去年のメンバー、安田記念のメンバーと比べると明らかに小粒。
ダイワとリキシオーが後続との差をぐんぐんと広げていく直線の様子が目に浮かびます。
以上おしまい。

続いて、京都大賞典。
久しぶりの勝ち星をあげたインティライミがもういっちょ勝つかどうか。
メンバーはなかなか興味深いが、相手筆頭はトウショウナイト。
想定外なところでは、前売りで7.5倍の3番人気に推されているファストタテヤマ。
なんで人気になるんやろう?????
誰が単勝をどかんと買ったんだろうか? 
ひょっとすると・・・・・・まぁ、無いでしょうけど気になる人気。

話は変わりますが、ようやく英国フェアーに行ってきました。
夕方から用事があったので、早めの時間からと出掛けたら開店前に着きました。
一番乗りや~と思ってたら、すでにカウンターについて飲んでいる人がいた。強者や。。。

3杯いただきました。
キングスバリー     タムナヴーリン1977
マーレーマクダビッド グレングラッソー1986
ハイランダーイン    グレングラント1970
たくさんのブログで紹介されていますが、どれも美味美味です。
とりわけグラントの引き込まれるような余韻の深さは良かったです。

百貨店価格とはいえ、百貨店ではありえないレベルの品揃え。
他にも飲みたいボトル多し、明日も出撃か?

#馬

この記事を書いた人