MENU

ラフロイグ 29.51

久しぶりです。

なんかいろいろ久しぶり。

ブログ投稿は久しぶり。

おうちモルトでアイラを開けるのはもっと久しぶり。

前のんはブルイックラディやったから、
スモーキーなアイラはもっともっと久しぶり。

このラフロイグを飲むのはかなり久しぶり。
ずいぶん前の試飲会の時以来。

ごっつ旨いね♪

林檎のバーベキュー。

焼きリンゴ? = アップルパイ ?? = 焦げた林檎
ちょいとちゃうよな感じやけど、
なかなかええんとちゃうかな。

クリアーなスモーキー感。
燃えてる時のような煙は出てへんような。
燃えカスの煤か燃える前の炭か?

どっちやろ。 旨けりゃ、どっちでもええか。

あ~、外に飲みにいきたいなぁ。

1ヶ月以上飲みに行ってへんのも久しぶり。
久しぶりに飲みに行けるのは、何時やろか。

よく冷えた日本酒も飲みてぇ~~。

#酒

この記事を書いた人