MENU

80”S


WIG WAM

WIG WAMANIA

ノルウェー出身の4人組。80年代LAメタル全盛時の、懐かしいサウンドを現代に蘇らせた”ちょ~く~る”なグループです!このアルバムは三枚目で日本デビュー盤です。当時のモトリー・クルーやボン・ジョヴィに熱くなった人は必聴です!基本的には陽気なサウンドですが、随所に北欧らしい哀愁感漂うフレーズが出てきます。特にバラードの完成度は素晴らしい!ルックスも素晴らしい(^▽^笑) とにかく聴いてみて下さい! ナイス!

そんな訳で80年代のモルトを物色・・・
ありました・・・

THE MACALLAN
GRAN RESERVA 1980

多分4~5年前に購入。そのときは9980円で買ったような・・・気がします。 ちょっと前に楽天のスコッチショップでも売っていました。3万円近かった・・・(〇o〇;))))!!

#HR/HM

この記事を書いた人